310-dhouse.jpのアドレスを入れた名刺がやっとできました!

形だけにこだわるつもりはないけれど、それでもデザイン事務所と名乗っておいて、ただの厚紙コート紙にCMYK4色で作りましたでは様にならないかなと、箔押し印刷を調べていたら

ドッキン

ズキューン

ある印刷会社のページに出会いしました。

ここの印刷会社の社長さんなのでしょうか?
会社案内に写っている首にタオルをまいてガッツポーズ姿の紳士に胸を一撃されました。

この笑顔がなんともステキです!

ここで印刷するしかない!

しかも、パチカ名刺作成キャンペーン中。
パチカにするならロゴを大きめにして作成、入稿。

そして、今日名刺が出来上がってきました!
名刺の手触り感、半透明具合、ふふふ。きもちいい。

名刺もできたことだし、加速してがんばらないと!

パチカ名刺

夏だと涼しさも感じる

bzcard2

Give me Whisky
ウィスキーがお好きなんでしょうね